アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

続々、ダイバー誕生!

2021.05.20 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは🌞RYOSUKEです!梅雨が近づき、最近は雨・曇続きで洗濯物が乾きづらい日が続いていますね。私は、美味しいご飯を食べて気分を上げます!お店の近くの下北沢には、美味しいカレー屋さんがたくさんあります🍛

最近Arch&starsでは、日◯カップヌードルのトマトチリ味が流行っていますが、私の中で1番はやっぱりシーフード味🦑🦐🐙ダイビング終わりに海で食べるカップヌードルは格別に美味しいんです!!

Arch&starsでは、続々と新ダイバーが誕生しています!!POOLで初ダイブ記念撮影!

まずは、プール講習で水の中で呼吸が出来ることへの感動🥺その後、スキルの練習をします!インストラクターに引っ張られながら泳ぐ練習をしたり楽しい時間を過ごすことができますよー

海では、プールでやったことのおさらいをするので安心・安全!!短期間でライセンスを取得できます!海では、ベラなどの数多くの魚がお出迎えしてくれました。初海では、このように記念撮影!!

初海はとても思い出に残ります!!ぜひ、みなさん一緒に大切なダイビングの思い出を作りに行きましょう!

富士山🗻を見ながらのランチぜひお試しあれ!!!

ではまた ーーー👋

ALL