アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

太陽ってステキだ・・・

2021.02.10 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!!SHOTAです!!

 

 

最近は日が延びて、日照時間が増えて、

気持ちが穏やかです。笑

 

いくらさんも終始穏やかです。笑

 

 

 

ちなみに、海藻も光合成をするらしく、

水深によって、海藻の色がちがうのも、

太陽の光の届く距離に関係しているようです・・・

 

太陽って偉大だ・・・

 

 

朝起きて太陽にあたるだけでも全然気持ちが変わるので、

是非やってみてください!!!

 

そして、太陽の光にあたるキッカケとして、

当店に足を運んでみませんか??

 

 

それぞれ、理由は様々ですが、

 

 

 

リフレッシュとして、活用していただいてますよ!!!

外に出れば、無意識に光合成できるし!笑

 

 

感染対策をしっかり実施して、

皆さまのご来店をお待ちしております!!!

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

ALL