アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日はクローズ😭

2020.07.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は海況がとんでもなく悪く、海洋は中止です。

楽しみにしていた皆さんすみません🙇‍♀️

この雨で山からの土砂などが海に流れ込んでしまっているため、伊豆の海はハイパーニゴニゴ

春濁りとは別のものが影響を与えて来ていますね、

 

なので今日はちょろっとプールに!

いやー透明度は抜群!水温も申し分なし!プールは快適でした!!(笑)

 

雨だとやっぱりゴロゴロしたくなりますよね〜

気付いたらRYOTAくんに寄りかかって寝ているレギュ🐈可愛くてたまりませんね〜!

ちなみにRYOTAくんは猫アレルギー(笑)なのにとっても懐かれてしまっています(笑)

みんなが猫ばっかに気を取られるから、イクラがとっても寂しい顔をしています、、、

お店にきたらこれでもかってくらいイクラを可愛がってあげてくださいね🐶(笑)

ALL