アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

南国気分が抜けません!

2020.02.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!!!!!

モルディヴから帰ってきましたミクです!!!

いやーーーもう最&高っていうやつです!!!

海も陸も笑いっぱなし(^o^)

基本潜って、食べて、潜って、食べて、これしかしてない毎日でした!!!笑

寝るか、日焼けするか、笑ってるか、笑

それしかしてないですが、逆にそれだけでもう充分なんです!

これは皆さん行くべきです!!マストです!!笑

来年も!なんと!あります!!笑 やっちゃいます!!

これはもう皆さん騙されたー!と思っていきましょう♬

最高だったって言って皆さん帰ってきますよ!!

 

海の水位が徐々に上昇していて、島の面積も少しずつ小さくなってきています。

なので、他のダイビングポイントも魅力的ですが、モルディヴは早めに行っておいたほうがオススメです(^^)

マクロからワイドまで、ナイトダイビング、カレントダイビング、エキサイティングな毎日です!!

景色も最高⭐️

写真じゃ伝わらないのが悔しいなーって思うくらいです、、、

今年はちかちゃん、嵩史くんが150 Dives!!!

150 Divesまでのヒストリーや200 Dives の目標も語ってくれました!

現在作成中のDVDを楽しみに待っていて下さいー!!

気になる方はお店にちょこっとでも顔出しにきて下さいね♬

 

ALL