アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おNEWアイテム!

2019.08.06 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

やーっとミューフィンが届きました!ジャジャーン!

カラーはサンレッド!オシャレは足元からって言いますよね?

ぜーんぶサンレッドカラー!フルフットは素足で履くのが一番!踵までピッタリ!

ちなみにこの足は誰の足か分かりますか?

なんか美化されすぎているDAIGO!ここでも出てしまったファイヤーマン魂!器材は黒と赤で統一!もちろんフルフットもサンレッドを選んでました!

フルフットを履くときは必ず踵を折ってから足を入れてくださいね!足がしっかり入ったら、踵を戻して装着完了!これで夏がより快適に潜ることができます!

 

そして!久しぶりのKYOちゃんと2日にいっぺんは会ってる?KIYOくん!頑張ってイクラと4ショット成功!(笑)

夏って気づいたらあっという間!思いっきり楽しみましょう!

ALL