アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

リゾート沖縄でダイビング

2024.06.06 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!

 

ここのところ伊豆の気温も水温も上がってきていますね!

 

 

伊豆を潜るのは、もちろん楽しいですがそろそろ沖縄とかリゾートに行きたいんじゃないですか?

 

沖縄に真夏に行こう!!と思っている方多いかもしれませんが、危ないですよ!

 

沖縄は台風が来てしまうので!

 

 

実は、沖縄のダイビングは6月頃が最適と言われています!

まあ梅雨時期なので雨には降られてしまうかもしれませんが、、、

↑  ↑  ↑この写真は11月の沖縄↑  ↑  ↑

台風の影響を受けることも少なく、水温なども上がってきてとてもいい時期なんです!

 

サンゴの産卵が見れるチャンスかも!

とメリットが沢山!!

 

今から6月中に沖縄行く計画は難しいかもなので、

これからのツアーに参加してください!

ツアー情報→https://arch-stars.jp/tour

 

 

 

 

ALL