アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

diver comrade

2019.06.01 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!今日から6月スタート!まだ梅雨は来て欲しくない!と思っていましたが、来週の土日からは、もう梅雨が始まるみたいですよ。

雨の日は気分が落ちてしまいますが!雨の日の海も悪くない!水面見上げると、雨の雫が波紋になって、さらに幻想的な世界へ!!雨の日ならではの楽しみ方なので、ぜひ皆さん梅雨も変わらず海行きましょうね!^^

 

今日はなんと!NEWダイバーが誕生しました!!!RIOくん!女の子じゃなくて、男の子!!!

YUSUKEくんのお友達!なんと2人は中学からの仲!この前海デビューを果たしたKAZUYAくんも中学からの仲!山形で過ごしていたのに、22歳になって東京で再会なんて、すごい話ですよね〜!

そして今度は海を遊び場にして、これから一緒に遊んでいくなんて、素敵な話ですよね^^

そんな素敵なデビュー戦をお手伝いさせてもらいました!皆さん気になってたこのプールの窓!プールに行く人はみんなこの窓で写真撮りたい!と揃って言いますね(笑)可愛らしく♡を作ってもう仲良しになりました!(笑)

久しぶりに会ったPMさんは、悲しい思いをしたみたいで、ひたすら語ってました。大人の階段一歩踏み出したみたいなので、皆さん応援してあげてくださいね!(笑)ド派手なドライスーツで、冬も海を彼色に染めるみたいなので、女性は惚れないように要注意!(笑)

そして!新しい友達も!真ん中のKAZUKIくん!まず最初に思うのは、でかっ!って一言(笑)野球やってたので、ガタイがめちゃくちゃいいですよね(笑)RYUくんがより細く小さく見えちゃいますよね(笑)

PM同期!でもRYUくんと一つ違いの21歳!自分とタメです!また21歳仲間増えるかなあ〜!!!!!

もちろんいつものメンバーも今日も元気です^^(笑)もはや、いつものメンバーと言われてしまっている時点ですごいですよね。(笑)おいでよ〜と言っただけで、片道一時間の道のりをさらっときてしまうフットワークの軽いお客さんがいるって素敵ですよね^^

 

 

ALL