アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

根府川 Diving 、BBQ EV

2019.05.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!HIKARUです!

今日は天気に恵まれましたね^^*

本日は根府川FDとBBQが一緒になったEVをエンジョイしております!

 

そんな今日は伊豆でも見られる魚、

 

ウミテングのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

特徴的なヒレを持ち、海底を這うようにして移動する姿が愛らしい

 

お魚です^^*

 

動きも遅くカメラでも狙いやすいみたいですね!

 

ぜひ見かけたらシャッターチャンスを逃さずに!

 

 

 

ところ変わって根府川FD…!

 

 

 

 

今回はとっても沢山の人にご参加頂けまして、

楽しい1日になったこと間違いなしでしょう^^*

 

外でみんなで作るご飯は格別ですね!

 

みんなのビックスマイルも沢山頂戴いたしましたよ!

 

明日はお魚の紹介とより詳しい根府川FDの様子をご紹介します♪

 

 

 

バイバ〜イ!!!

 

 

ALL