アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

花粉と戦う皆さんに!

2019.03.06 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!最近雨続きで気分もズドーンっと落ちてしまいますよね〜梅と桜の花も咲き始めて、春の訪れを感じるなーっと!あと春の訪れを感じるといえば!!鼻水ジュルジュル、ハクション止まらず、目が痒い!と春の一番の敵!花粉ですね〜うちのstaffの中でもこの悪魔と戦っている人がたくさん。ちなみに自分は戦ってもいないので、勝ちですね^^笑

花粉の時期も終わって、早く夏になってほしいですね〜!休みの日もお店にいる日も海に行きたくて潜りたくて仕方ありません!ウズウズしてたまりません!ここ行こうやこれ見に行こうがあったら是非是非行ってくださいね!!!

 

なんと明日、37日はryotaくんのバースデー!!!

ぜんっぜん、ぜんっぜん、リアクション無かったけど。うん無かったけど。

1日早いけど、おめでとう!!!!!!祝23歳!やっと23歳の仲間入りですね〜!何しようどこ行こう!楽しみがたくさんだね〜!

あれ?お?後ろに、、、笑こんなにいろんな人達にお祝いしてもらって幸せだね〜!学科の前に早く来た甲斐があったかな?笑 再来週は23歳初潜り〜!さあ何が見れるかな〜!

さあ本来の目的は、CPR-AEDの学科!ひっさしぶりにやりましたが、やっぱり吹き込みが難しい!でもアントニオ(人形)を助けたい一心で、なんとかやり遂げました!!安定のohagiさんはドンっと構えてアントニオを助けるryotaくんを見ています。ryotaくんも少し難しかったみたいですが、しっかりアントニオを助けて、認定を受けました!

 

皆さん知っての通り、うちのstaffはイタヅラとサプライズが大、大、大好きなので、毎日毎日賑やかですよ〜!最近よーくよーく遊びに来てくれる方も、ご無沙汰すぎる方も、いつでも待ってるので遊びに来てくださいね!賑やかすぎるstaffが皆さんのことをお待ちしています!^^

 

あ、ちなみに題名は最初の文しか関係ありませんでしたね。笑

 

今日の赤沢の海況は

天気:雨 気温:14℃ 水温:15℃ 透視透明度:10〜15m

 

 

ALL