アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いっつも最高の笑顔の大っきい方の茜さんFD!

2019.03.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

皆さんこんばんはー!!

髪の毛切ったみくです٩( ᐛ )و!

この短さ、この量の少なさ本当に学生ぶり!!笑

なんて楽なんだ〜!!

おしゃれに疎いのでおしゃれなダイバーになるよう頑張ります😂笑笑

むしろ教えてください〜!!

 

さてさて〜!!

今日は待ちに待ったおっきい方の茜さんのFDでしたー!!!

In うーさーみー!!!

天気も晴れて☀!

波は若干ありーのですが!!

皆さんの日頃の行いが良いおかげで楽しい1日になったそうです😊!!

そのあとはお決まりのかんぱーーい🍻!!

アフターダイブはやっぱりビールでしょ!!

宇佐美のご飯といえば!タイ料理♪

いや〜最高だ!!

おっきい茜さんと潜りたい方!!

茜さんにもっとアピールしておきましょう!!

何か面白いことしてくれたり😄!?笑いすぎて腹筋痛くなるかも!?笑

美味しいビールが飲めることは間違いなし!!

次のFDはだーれだ!?笑

 

宇佐美の海況

天気、晴れ!!

気温、16℃

少しうねりあり

透視透明度、8m

 

ALL