アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お知らせ!!!

2019.03.03 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです。

早速ですが、皆さん4月11日は何の日かご存知ですか??知らないと損しますよ・・・!!!笑

4月11日は・・・土肥の沈船ファンダイブ!!!もちろん皆さん知ってましたよね!?笑

すでに何名かの方がご予約していただいていますが、もっとたくさんの方に魅力を知って頂き参加してもらえたらと思いますので、今日はその紹介をします♪

こちらが、土肥の沈没船!実は、土肥のポイントは沈船が一つではなくたーーーーくさんあって、これはその1つです!サイズは様々ですが、いくつかある沈没船を1回のダイビングで楽しめちゃいます\(^^)/

中に入るのは至難の技ですが、いろんなところに人が出入りしていたであろう箇所があって、のぞいてみると生き物がたくさん住んでいたり!!発見が多いポイントでもあります☆

こんな大迫力のイカリも落っこちてました!だいたい大きさが3mくらいですかね、このイカリの周辺だけでも面白い!!

もちろん伊豆でお馴染みの可愛いマクロ生物もいますよ!!カメラ好きも必見です。ハゼ、ギンポ、スズメダイの仲間たちやクマノミも(*^^*)海の人気者たちが写真を撮って欲しがってちゃんとポーズを決めて待っててくれます!!!笑

そんな魅力いっぱいの土肥ですので、皆さん是非ご参加ください(°▽°)

こんなこと、ありえるのか・・・??笑

ALL