アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雨予報が…晴れたー!!

2019.03.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

3月入りましたぁー😆!!

春ですっ🤗

河津桜いい感じですよ〜!

見に行きましたか!?

四季を感じれる日本にいるからこそ!四季を感じに行きましょう😃

 

って事で春濁り前の海ですー(^o^)!

知ってる人は知ってますが、スタッフで土肥に行ってきました!!

1本目で沈船アターック!!

ソフトコーラルたくさんで綺麗だったなー♫

全員カメラ持って行ったので思い思いのダイビングでした😆!!

ぼーーっと無重力を楽しんだり、ふら〜っと泳いでいったり!笑笑

本当に自由なスタッフ達です!!笑笑

 

2本目はビーチ!ちょっとペットボトル持って行って遊びましたっ🤗!

水深20mではこんなにペシャンコに!!笑

すごぉー!!ってテンション上がりました😆!!

 

次は何持って行こうかな〜😆?笑笑

そんなこんなでどんどんみんな大好きな夏が近づいてますよー!!

何しますか?どこ行きますか?何して遊びますか??今年も遊びまくって笑いまくりますよ😆!!

平成最後の春っていうタグつけよーっと笑笑

 

ホームビーチ、赤沢の海況

天気、曇り

気温、14℃

水温、15℃

透視透明度、10m〜15m

 

ALL