アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アオハル

2019.02.07 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。おとといお休みの日に「アオハライド」っていう映画を観たんです。その時「アオハル」という言葉を初めて知った私。ずっとアオハルってなんだろーって考えて、ふと漢字にした時「青春」って言葉になって、そこでやっと意味を知りました。笑

そんなアオハルらしい写真が店に届きました。

青い空、白い雲・・・素敵な1枚でしょ!?!?

こちらは日曜に海洋に行ったメンバーたち。この日は天気も快晴で、海も穏やかでまさにダイビング日和(°▽°)♪

ボートに乗る前の、こんなかっこいい写真も!!海の男たちって感じで、いいですね。

そう、ダイビングはまさにアオハルなのです!!!!!

昨日はそんなダイビングの世界に第一歩を踏み出したこちらのお二人!

あの有名な夢の国からこちらの世界へ遊びにきたSaoriさんとTakumiくんです!笑

晴れてテストにも合格し、いよいよ海へ行ける準備は万端です\(^^)/ダイビングはあったかいシーズンにしかできないと思われがちですが、冬の今の時期も当店から続々とダイバーが誕生し続けていますよ!夏なんか待っていられない!!!笑

そんないつでもリゾート気分なご機嫌な店、いつでも遊びに来てくださいねー!!!!

ALL