アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

私の成人式の日は大雪だったなー笑

2019.01.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

寝正月だったみくです←笑笑

成人を迎えられた’98年’99年生まれの皆さん!

おめでとうございます!!!

成人を迎えできることも増え、楽しい楽しい大人の仲間入り( ´ ▽ ` )!

それはもー楽しみ方無限大!可能性無限大!

大人になっても学ぶこと無限大!

やりたいことに溢れてて何からやろうかワクワクしかなかった数年前を思い出しました(・∀・)

人生一度きり٩( ᐛ )و何事もチャレンジ!!

百聞は一見にしかず!

ダイビングもやった人にしかわからない景色、感動がありすぎて(*´꒳`*)どうしたら伝えられるのか日々試行錯誤ですが、拙い日本語とジェスチャーと結局は擬音語になってしまう私。

とにかく言いたいことは、海ってすごいんです!笑いろんな顔を持ってるんです!笑

綺麗で癒される部分もありつつ、生命力や自然の偉大さに気付かされたり!

 

画面上で観れる世の中ですが、VRで擬似体験できる世の中ですが、やっぱり自分の五感や六感をフルに使って体験するのはぜんっぜん違うんです!

 

新成人の皆さん!これからいろんな経験、体験して自分だけのオリジナリティー溢れてる人生という道を歩んでください♪( ´▽`)

 

若さパワーに負けてられないですねー٩( ᐛ )و

21歳FDに続いて、同年代FD流行らせましょっ😆!!笑

ではではー!

今日も元気に営業しておりますっ😊!

ALL