アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

SAYUKIレベルUP!

2018.07.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!SAYUKIです!

今日は久しぶりの東京本店出勤です。SAYUKIのInstagramをチェックしている人はご存知かと思いますが、最近のSAYUKIはなんとレベルUPしてハンバーガーを作れるようなりました!横浜にある#15にもたまに出勤してます!

最近はダイバーさんがたくさん来てくれてとっても嬉しいです!

 

GORI、DAISHI、HAYATOは東京本店から来てくれました。

TAKASHIくん、MOEさん!お誕生日のお祝いをしました。

そして昨日は花火大会だったのでお店を抜け出して少し花火を見て来ました。今年初の花火でした。夏ですね〜。

これから定期的に横浜のお店にも出勤するのでぜひ皆さん来てください!SAYUKIがハンバーガーもお酒も作ります!出勤の日程はInstagramにUPしていくので、ぜひフォローしてチェックしてください。

SAYUKI:)

・本日の伊豆海況

・晴れ/気温27℃/水温25℃/透視透明10〜15m

透明度上がってきましたね!

ALL