アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海水浴?ビアガーデン?花火大会?ナンパ?

2018.06.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!SAYUKIです。関東もいよいよ梅雨入りですね。最近よく聞かれるのが「梅雨になったらその髪の毛どうなるの?」(笑)いろんな人が気にかけてくださります。どうなるのか、ぜひこの梅雨に確認しに来てみてください!

梅雨が明けたらみんなお待ちかねの夏が待ってますね!「平成最後の夏」誰とあそびますか?どこで遊びますか?今年は何して遊びますか?海水浴?ビアガーデン?花火大会?ナンパ?いやいや、『ダイビング』でしょ!!まだなーんにも予定が決まってない人!ぼーっとしてたら夏に置いてかれますよ。なんで夏だけあんな足早に去っていくんですかね〜。ARCH&STARSで遊びましょう!SAYUKIと遊びましょう!楽しい夏にして見せます!

今「ASボード」というものをみなさんに書いてもらっています。今年の夏行きたいところ、したい事など。Instagramでハッシュタグ「ASボード」で載せているのでチェックしてみてください。

SAYUKIの今年やりたいことはラフティング!激流の中を降っていくスポーツです。数年前からやりたくてまだ出来ていないので、、、今年こそは!

行きたいところはダイビングスポットだと土肥です。夏季限定の鷹ノ巣と言うポイントは地形派のSAYUKIにはとても魅力的です。行ったことのない伊豆のポイントはどこでも潜りたい!後は大好きなひまわり畑にカメラを持ってお出かけ!

みなさんの夏の素敵な計画、お店で聞かせてください!一緒に最高に素敵な平成最後の夏にしましょう!!

 

本日の赤沢の海況

SAYUKI:)

ALL