アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

新潟遠征 パートⅡ

2024.05.04 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

ご飯紹介してもしょうがないですよね?

 

でも食べるの好きな鎌田にとっては食べることが命なので、、、

 

海鮮も最高ですよねーー

すみません、、しつこくて、、、

 

そろそろ海の紹介しますね!

 

今回潜ったのは、新潟県柏崎市にある番神海岸

 

新潟の地域で分けると、中越地方になります!

 

海はこんな感じ!

ダイビング 番神海岸

 

千葉県にある波左間海中公園の海中神社がありますが、

こちらには海上神社が!!

ここで集合写真とれば間違いなし!

 

水深は、2~10mほどでした!

 

すごく潜り易くて、初心者の方でも安心!!

 

そして何と言っても生物が面白い!!!!

 

上級ダイバーの方は是非カメラを持っていきましょう!

 

1時間あっと言う間に終わってしまいます!!

 

水温はちょっぴり伊豆より冷たかったですね(笑) 12℃くらいwww

5月17日夜からの新潟ツアーぜひ!!

 

新潟まだまだ続きますよ―――

ではまたーーーーー

 

ALL