アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

閲覧注意

2024.03.17 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

夜の海中は未知との遭遇の連続。

今日の生物は「無理――――――!!!!!キモーーーー!!!!」って言われるでしょうw

苦手な方は閲覧を避けてください。

 

では行きます。

ウミケムシ

 

いやー、これは流石に可愛いとはいいがたいですね~。

でもね~、こういった生物が刺さる人もいるから人の感性は面白い。

未知との遭遇はいつも自分の固定概念を覆してくれる心躍るものです。

これセナジリウミケムシというそうです。

ウミケムシの名前は初めて調べてみたな~w

見るからにヤバい空気感出してます。

ブラシのような繊毛を動かしてそこそこ早いスピードで動きます。

トゲに毒がありますので触らないでね。触らんかw

 

見れば見るほど気持ち悪いですね~

そして不思議な生き物です。

 

なんなんこれwって部分が満載ですわ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL