アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

元祖

2024.03.04 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

昨日までのブログを読んだあなたなら、今日の問題は楽勝でわかるでしょう。

読んでない方は先に読んでいただいた方がお楽しみいただけるかと思いますw

 

それでは、タツノオトシゴの仲間の雌雄を見分けてみよう!のコーーーナーー!!!

↑①↑

↑②↑

 

はい、もう簡単すぎますね~

 

ちなみにこれは、元祖「タツノオトシゴ」のオスメス。

頭のてっぺんが尖がってるのが特徴です。

あ、あと城ヶ島のビーチで見れるのはこの元祖「タツノオトシゴ」です。

あー、あれああなっててあれが付いてますねますね~

 

あぁー、あれあれですね~~

 

昨日までのブログを読んで頂いた方にしたらちゃんちゃらおかしな問題でしたね~w

もはや答え合わせは不要ですね~

 

これはわかり易い!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL