アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

更に45度

2024.02.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

マツカサウオシリーズが続いております。

前回までのお話は観る角度によって印象が変わる。

気付かなかった発見がある。

って話でした。

 

真横から見るのと

斜め45度から見るのでは、トゲの見え方が全然違いますよね!

撮影する際も観察する際も、こんな風に色んな角度から行う事によって、新しい発見があり、観察する楽しさが生まれます。

 

では、さらに45度、こっちを向いてもらいましょうーーー!!!

 

行きます。

 

 

はい、どんっ!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!!

鬼じゃーーーー!!!!

鬼がでたでーーーー!!!!

まるで神楽の鬼か閻魔大王じゃーこりゃーーー!!!!

こわぁーーーーー!!!!!

いかつぅぅーーーーー!!!

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

 

と、僕の地元辺りの子供たちはきっとこうなりますw

 

真横で見た時は可愛らしい印象だったのが

角度を変えるだけで全く違った生き物のように。

ぎゃーーーーー!!!!

鬼が出た―――ーーーーーーー!!!!

 

僕の言う鬼ってのは、石見神楽の鬼

これねw

古くから僕の地元の伝統文化として親しまれているもので、神楽のお囃子が聞こえると未だにアドレナリン出てきます。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL