アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

偶像

2024.02.17 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

いい加減にしないとシズカちゃんに怒られるので、解説しますw

それにしても怖いでしょw

これ海中ですよw

大瀬崎の湾内の漁礁に括り付けられてた人形。

 

気になるわーーーー!!!!!

誰が何のために設置したのか?また、何故これを選んで設置したのか?

猫でも犬でもなくクマ。もふもふのクマ。

リボン付きのクマ

 

理解できることが一つたりともないことなんてなかなかない事ですが、

大瀬崎の海中にはありましたわ。

 

この段階では設置されてからさほど時間は経過していないようでしたので、今後どのように変化していくのかも楽しみです。

 

じきに苔むして、朽ち果てるであろうクマのぬいぐるみ。

 

恐怖のスポットとして話題になるでしょうね。

これが狙いか?!

 

あーー、気になるわーーー!!

まんまと術中に嵌められてる気がするけど気になって仕方ない!

大瀬崎行きたい!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL