アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

生物も活発に!

2024.05.17 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

5月も後半になってきて過ごしやすい日が多いですね!

 

南伊豆の方では、水温20℃くらいまで上がってきているようです!

 

そろそろWETスーツに衣替えしてもいい気温、水温になってきましたね!

 

この機会に、DRYスーツはクリーニングに出しましょう

これしておかないと来シーズン大変なことに!?

臭くなってしまったりしますよ!

 

生物もかなり活発になってきました!

是非海で見ましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PHOTO BY SHIN

 

SHINさんから受け継いだ写真です!

ベニシボリガイ

 

卵型の貝殻のこの模様が可愛い♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PHOTO BY SHIN

 

自然界でこんなにも綺麗な模様ってどうやってできるんでしょうかね?

絵みたい!!って思いました!(笑)

 

今週末の海でたくさんの生物に出会えたらいいですね!

 

ゲストさんも多く大盛り上がりになりそうですよー

 

6月のファンダイブ情報も更新されていますので、

予約お願いします!

 

 

 

ALL