アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

地球温暖化

2024.02.16 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

さぁ!2月も半分を過ぎて春めいて参りました!

そんなわけで今日も張り切っていきましょー!

それにしても最高気温20℃て、何度も言ってますが今年の夏はいったいどうなるんだ。

てか、この先どうなるんだ。。。

まぁ、そんなこと言ってても進まないので、よりよい未来になるよう考え行動していくよりほかありませんね。

「なるようにしかならんやん」ってのはあまりにも無責任すぎな考えです。

考え行動しなければ僕たちの大切な海は、悲鳴を上げ続け、僕たちの生活も脅かされる事態となっています。

 

 

え?なに?

ちょっと待てぇ?

先先行くなですって?

 

 

あぁ、これ!

しばらくこの画像でめちゃくちゃ真面目なこと書いたろかな企画だったんですがダメ?w

 

気になる?

そうよね、怖すぎるよねこれww

 

ふふっ。

 

SHINでした。

 

言わんのかーーーーーーぃ!!!!!

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL