アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

内容濃度差

2024.02.15 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

いつもあの人やこの人がきっと楽しみにしてくれているであろうと想像しながら書いてます。

 

そんな皆さんならとっくに気になってるであろうボリュームの差w

えぇ、えぇ、先日も言われましたねw

内容量の差が激しすぎる、とw

ぼくも出来る限り読んで・見て、楽しい・為になるブログになるように心掛けておりまがそんな日だってあるんですよw

あとね、実はブログにも得点みたいなんがあって、長けりゃいいてもんじゃないみたいでね。

短いほうが100点なるんですよw

かといって塩ブログばっかじゃ楽しくないのでね~。

その辺のバランスも考えながらやっとるわけ。

スケジュール的なこともあるしね。

なんせ、ちょっと笑えてたまに真面目なブログになるよう頑張っていくのでこれからもお楽しみに!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

ALL