アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある日の来店日記パート7

2018.05.03 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!!!年が明けてから5ヶ月が経ちました。早いですね。時の流れが早すぎて。時代の流れが早すぎて。。悲しい切りだしになってしまいました。悲しい切り出しですが、五月病に負けないメンタルの持ち主ゴリです。。。

5月最初のブログの登場は、、、な、な、なんと未玖さんの弟さんの和貴さんです園田家が揃いましたね笑みなさん予想出来なかったですよね笑変化球です!

横顔すいません笑旅行関係のお仕事されているので、旅行行きたい時は頼みましょうね!!!

横から写真を撮っていて思いました。座高が高い笑!!!身長も高い!!!

この日は、学科を受けに来てくれました!真面目に受けてくれているので潜る時は安全に楽しくやっていきましょう!兄弟揃ってのFDとか楽しですよね!絶対笑

今日はこんなところで。。。

ではでは。。。。                  photo by GORI

 

 

ALL