アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ありがとう五島根!!

2023.09.01 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

そんなこんなで大満足の2ダイブ!

最後はみんなで水中集合写真!

気持ち良かったね~~~

 

気持ち良すぎて名残惜しいですが、門限があることもダイビングの良いところ。

なんでも腹8分くらいがちょうどよいのです。

最後の最後まで楽しんでる人いますね~w

この日も前日に景気付けと言う理由で鯖の棒寿司食べたそうです。

景気付けに鯖の棒寿司てw聞いたことないわw

安全停止の時間も最高に気持ち良かったな~

この日は本当にコンディションに恵まれました!

後ろ髪惹かれながらエギジット。

いや~えがった!!!

また来ます!

伊東の海はまだまだ魅力がいっぱいなんでね!

 

もう一回載せといたろw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL