アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

物語る事実

2023.06.06 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

さー早速ですが井田の海中編いってみよー

井田のポイントはこのビーチポイントのみ。

しかもここから横幅200mだけ!

 

大瀬崎の先という立地に加えて、この限られた環境でしか潜れないにも関わらず、20年以上サービスが継続しているという事実。さらに、ショップの受け入れに特に力を注いでいるというよりは、個人客へのガイドによって成り立っているという事実。

 

もーね、すごすぎます。

 

この事実こそが、日々の血のにじむ努力と、数多のゲストを満足させてきたきめ細やかなガイディングを物語っています。

 

初めて訪れた時、大切なことは何なのかってことを叩きつけられた気持ちになったのを覚えています。

 

水中の生物情報教わるときもわかり易いのよ。

いつもお世話になってます!!

いつもありがとうございます!!

 

おぉっとーー。

水中編のつもりがーーー!!!

次回に続く!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL