アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

温度差で耳キーンなるわ

2023.04.13 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

先日富戸に行った時の出来事。

 

富戸はダイビング後に器材を軽トラに乗せて、現地の方に洗い場or車まで運んでもらうというスタイル。この日も器材の運搬をお願いして、洗い場までテクテク歩いていると、

「えっ?!!」

目の前の大島桜の木の中に動くものが!

リスおるやん!!!!!

みんなでそーーーーっと近づいて

この距離ですよ!

こちらの様子を少し気にしながらも、桜の葉っぱをムシャムシャ。

若葉が柔らかくて美味しいんでしょうか。

大きな尻尾をフリフリさせながら木の上を動き回っていました。

 

野生のリスて初めて見たな~!

めっちゃ可愛いやんw

 

ダイビングサイトは都会から離れた場所にあるため、こういった野生動物との出会いも稀にあるんです。これも都会で暮らしていたらなかなか出来ない経験。

貴重な出会いとなりました。

 

このあと現地の方にやや興奮気味に

「リスいましたーー!!」

って言うと

「あぁ~最近増えてますね~」

とのこと。

温度差ありすぎて耳キーンなるわw

 

水中だけでなく、陸での出会いも大切な経験です。

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

 

ALL