アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Diving ~ BBQ🍗 in IOP

2024.05.05 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

GW真っただ中の5月4日 

伊豆海洋公園(IOP)でイベントをやってきましたー

 

朝からGWの洗礼を受けましたね、、、

IOP到着が11時近くになってしまいました(´;ω;`)

 

まずは、Divingっと!!!!

皆の準備が早いのでスムーズにエントリー

 

 

まさかの!!!

春濁りはどこへ!?って感じの透明度!!

 

 

 

まさに沖縄の海!

 

久しぶりのDivingの方も初めてのDivingの方もみんなが楽しめましたね!!

 

そしてお待ちかねのBBQ~~~~~~~~~~~

 

IOPのBBQセットが豪華ですごい!!!

ARCH&STARS BBQ

お肉はもちろん!魚まで!!焼きおにぎりも!?

 

テーブルをみんなで囲んで、食べながら飲みながら!!

最高ですね!!!

 

6月にもBBQ開催予定ですよ!

是非行きましょう!!体験ダイビングもあります!!

 

ではまたーー

ALL