アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ほんまに初めてなん?!

2023.03.19 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

城ヶ島に行ってきました!

この日はカメラの特訓の日!

おなじみのちねき君はこの日がカメラデビューの日。

シズカちゃんはだいぶ慣れてきたかな~!

そんな二人の作品をご紹介していきます~!

今日はちねき作品から!

Photo by Chineki

ほんまに初めてなん?!と驚く出来栄えの写真を連発してくれましたよ!

コケギンポのおとぼけ感がかわいいですね~

Photo by Chineki

撮りたがってたタツノオトシゴにも出会えて良かった~

Photo by Chineki

タツノオトシゴは泳いで移動するときの尻尾のクルっとしたのがいいよねw

僕はこのくらい引いて撮った写真も好きです。住んでる環境も良くわかるからね。

Photo by Chineki

こちらはストロボなしの自然光のみで撮影したもの。

太陽光が十分にあったタイミングではなかったのですが、この色彩表現の豊かさ。

良い写真を撮るには良いカメラが必要不可欠とよく言いますが、ハイスペックカメラはやっぱ違うな。

 

まだまだ紹介したい写真はありますが、今日はここまで!

ダイビング後ちねき君がボソッと

「今までのダイビングで一番楽しかったかもしれないっス」とw

「これは確かにハマるっスね」とw

嬉しい言葉をいただきました!

 

な。おもろいやろw

まーーーーだまだ奥が深いよ~~~!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

ALL