アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

赤帯のハナダイさん最終章!!

2023.03.16 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

いよいよアカオビハナダイ特集も最終章!!

ギア3

ギア4

ギア4.5

まさかの「ギア5」の写真がないという非常事態の前回でしたが、ここから更に続きますw

なんと、一回ギアを上げてからのここから一気に下げる、という暴挙w

構成間違ってないか?という皆さんの不安を気にすることなく突き進みますw

 

さーー!いってみよ~~!!

ここからハナダイさん一気にやる気なくなります!!

一回上にスクロールしてやる気モードの写真見返しときましょか~

 

 

準備できましたか~

いきますよ~~

はいっ!どうぞ!!!

仏モード

オーーーマイガーーーーーッネス!

見るからにやる気なしですね~~~!!!

いいですね~~~wwww

しょぼくれてますね~~~~wwww

この落差!!耳キーーーンなりますね~~~www

南無阿弥陀仏。

 

この状態がギアが入ってないときの体色。

こんなにも違うんですw

僕はやる気満々の時を知っているので、水中でこの体色の子に出会うとちょっとニヤけてしまいます。

「おぉ~見事にやる気ないね~~~」と。

ギア2nd

で、これがギア2。

もはや特筆することはありません。ちょっとだけやる気ってとこね。

急に冷たいやん、って声がこだましてますね。

 

と言うわけで、長きにわたって連載してきた「ハナダイさん特集」。

いかがだったでしょうか?

同じ魚でもタイミングによって全く別の魚のように体色が変化するものもいるのです。

特に「ハナダイ」の仲間は顕著に表れるものが多く、この点が人気の秘密と言えるでしょう。

 

次回からは満を持して「博多の華大さん特集」をお送りいたします。

※しませんw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL