アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

冬場にスキルアップ!!

2023.02.20 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

赤沢に行ってきました!

この日は上級コースのトレーニング!

ロープワークをやったり、ブリーフィングの練習をしたり、ナビゲーションをしてもらったり。

ちねき君!寝てる?!

起きてますw

写真が悪くてごめんなちねくんw

ブリーフィングは何回もやらないとスムーズにできません。

このあたり、カイト君は流石にわかり易くてスムーズでしたね。

ITCでしっかりと身に着けた感じが素晴らしかったな~

 

っておい!ちねきっ!!

起きてって!!!!?????

 

すまぬwちねくん。

またタイミング悪かったわw

左から「KAITO」「BIZEN」「TOSHIKI aka CHINEKI」

この日の3人はたまたま水中ライトが全く同じw

混ざらないように名前シール張っておいてね~w

みんないい笑顔だ。

お、ようやく起床されてますw

 

赤沢も透明度・透視度バツグンに良いですよ~!!!

冬場はしっかりとスキルを磨くタイミング!

ドライのシーズンにスキルアップして春を迎えよう!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL