アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

春は出会いがいっぱい

2018.03.28 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

引っ越したばかりの新居の近くに美味しいお店がないか日々探しています。笑

やはり食いしん坊が治らない・・・おはぎです。

最近の赤沢の海はベビーラッシュ👶

気温もあったかくなってきていい感じになってきたので、水中も賑やかです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この空飛ぶように泳いでいるのはホウボウ

羽のようなヒレはとっても綺麗な色なので癒されます

3月4月はよく伊豆でも見られる生き物ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはカワハギ

赤沢の海の常連さんですが、いまの時期に見れるのは人間で言うと高校生くらい。笑

夏に生まれたばかりの大人なりかけカワハギさんです

横から見るとこんな感じですが、正面はかなりの変顔です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はキタマクラの幼魚

大きさは小指の第一関節くらい!本当に小さい!!

外人さんのような青い綺麗な目ですね

美人さんに育ってくれること間違いなし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海洋実習中はこんな子も。笑

ちょうど1本目を終えた時に器材を下ろしたらゲストの肩に乗っかってました

陸上に冒険しに来ていた勇敢なちびっ子カニ🦀

人間の世界をすこーしだけ覗いて、水中のおうちに帰って行きました

可愛らしいですね!

春は始まったばかり、出会いと別れの季節

水中でもたくさんの出会いがあるので一緒に海へ行きましょう!

ALL