アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大切な人に水中からクリスマスカード出してみませんか?♡

2022.11.13 テーマ:ブログ 書いたひと:NakabeNana

ハロウィンも終わって今年のイベントもクリスマスだけになりました。

こんにちは!Nana です!

イベントが大好きなダイビングスポット、伊豆海洋公園(IOP)もクリスマス仕様になりました!

🎄IOPクリスマス🎄 | 伊豆海洋公園ダイビングセンター (iop-dc.com)

まさか海の中でイルミネーションが見れるなんて思わないですよね?

そして、なんといってもみんながIOPに潜りたくなる理由はこれです!!

海底ポスト!!一年中どこにだって出すことができます!

ハガキに住所を書いてラミネートすればきちんと相手に届きます!

親やおじいちゃんおばあちゃん、お世話になった人や好きな人、、

普通に手紙を出すのはちょっと恥ずかしいけどって人いますよね?海の中からだったらなんか出せそうな気がしません?これを機に大切なあの人へクリスマスカード送りましょう!

もらった人も、送った側も思い出になりますよ!

12/15木曜日で平日だけど休みとってくださいね!

大切なあの人へ水中ポストからの手紙を!(12/15木) – 東京都世田谷と横浜のダイビングショップ アーチ&スターズ【ARCH&STARS】ダイビングライセンスを東京で (arch-stars.jp)

ALL