アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2021年の思い出記念写真は,,,

2021.09.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

髪の毛の量を半分くらいに減らして気分がすっきりしたみくです!笑

下に落ちた髪の毛の量がウィッグが2つくらい作れるんじゃないかってくらい!!すいてきました!!笑

海終わりのシャンプーが数倍ラクになることは確実!!

ダイビング始めてから、髪の毛を短くする女性は一定数いるんですよね。

やっぱり海終わりラクにしたいですよね!!!短めの女子集結の少し懐かしい写真。

美容師さんのゲストさんいるので、ダイビング始めたいな、始めていこうかな、始めてみて髪の毛切りたいなと思った方、カットしてもらいに行きましょう!!!

ダイビングで海に潜りながらも、おしゃれは忘れずにしていきたいものです。。。

写真でその時その時の思い出残したいですもんね!

こんな綺麗な写真に写りたい方!!!

これからの時期が青い綺麗な海になってきますので!!準備は良いですかー?

2021年の思い出撮りに行きましょう♪

ALL