アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

八月も半分過ぎて

2021.08.18 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど❗️どうもTAIKIです❗️

なんと、気づけば八月も半分終わってしまっていました!早い早すぎる

しかし日中は、夏の暑さ☀️と日の長さで1日を長く感じていますが、なんやかんやで気づけばもう夜🌕なんて事もあって….自分の好きな物が周りにあって、周りも同じ物を好きな人しかいない環境っていいですよね?時間が早く流れてく気がする笑💫

イクラはずっと寝てるけど、君には1日はどのぐらいの長さに感じているのか笑

TAIKIの日恒例の今日は何の日コーナー

今日8月18日は高校野球記念日⚾️らしいです。

今も甲子園で熱い高校球児の戦いが繰り広げられていますね。青春を感じてます笑

TAIKIは野球をやってこなかった人ですが

「高校野球で、2アウトで打席が回ってきて、一打が出れば優勝の場面でホームラン!」のような妄想を今でもしてます笑

TAIKIの妄想は「あの時、あれをやってればかっこよかったのにな」って言うのが多いです笑

なので、今TAIKIは今後の人生であの時やっときゃ良かったを無くして行ってます笑

皆さんはどうですか?その時しかできない経験を後から後悔するのは勿体ないですよ笑

ダイビング🤿もその一つじゃないですかね笑

「あの時にもっと早く始めとけば〜」となるのがダイビングです!まずはやってみる精神でいきましょう笑

夏も後半戦!海に行くのはまだ遅くないですよ!

夏の後半戦もアーチアンドスターズは海に行きまくってます笑

夏は最後まで楽しまないと!

次はどこで登場するかな?

まいど!どうもTAIKIでした!また次回😁