アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

MIKU FD⭐️

2020.03.13 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はFD&海洋DAYでした!!!

そ!し!て!FDのイントラは…MIKUさんです!なんとなんと初FD!MIKUさんと行こう@大瀬崎!

そんな記念すべきFDに集まったメンバーはこちら!ほぼ同世代3:3のとっても良い比率ですね(笑)

天気も海況もとっても良い!すこーしだけ風が吹いていましたが、背後には富士山はひょっこり!富士山よりも気になるのが手前のヤンキーたち(笑)

潜った後は、みんなでお風呂へ!みんなで入るお風呂は何故かとっても楽しいですよね!湯船が丸見えになっているのが大瀬崎のフジミのポイント!(笑)

 

この日は海洋も大瀬崎!

海洋はASKさんとSJさんが!OD前半とSD後半、そしてレスキューと3本立て!

レスキューを行なっていたNENEちゃん!無事溺者を助けることは出来たのか?!NENEちゃんに会った時に聞いてみてください^^

 

海の中の写真はきっとMIKUさんが投稿してくれるでしょう!

そろそろ春濁り迫ってくるかなー?海に行くなら今ですよ!ダイビングは夏じゃ無い!冬に始めるのが一番!お店でお待ちしてます^^

ALL