アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

10月なのに30度超え!?

2019.10.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

プールに行ってましたー!!

今日海日和すぎて暑い!笑笑

プールも気持ちがいいけども、やっぱ海行きたい!笑笑

10月なのに暑いですね😮!

皆さん体調管理には気をつけてくださいね!

ダイビングの基本の基本です🙌🏽!!

そして!!明日はついに待ちに待った運動会!!

大大運動会です!

今年は体育館なので雨マークですが!心配無用!

室内履きと、運動しやすいズボンと、わんぱくな子供心持ってきてくださいね!

走り回りますよー!!!

転ばないように準備運動を入念にしておきましょうね!笑

子供心はあっても身体は衰えがちゃんときてますので!笑笑

チーム発表は当日のお楽しみです♬!

時間厳守でお越し下さい😊!

それでは!皆さんと明日、大人顔負けの本気の戦い楽しみにしてます♬!笑

ALL