アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

小林製薬

2024.04.14 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

この時期はどこに行ってもウミウシですね~。

タマバロニアという海藻の上に2匹のウミウシがのっていました。

ん?のって?のっけて?ゴニョゴニョ・・・。ゴホっ・・ゴホンっ!!

 

左はヒロウミウシ、右はミツイラメリウミウシ。

この時期、特によく目にする2種です。

黄色いほうの名前は、切るとこがわかりにくいことで有名w

ミツイ ラメリ ウミウシ です。

 

ピンクの方は

触角があれにしか見えまへん。

あーーーもうあれやわw

もう無理やーー。一生あれにしか見えん。

 

いや、ちょっと違うかもしれんし画像で確認してみよう・・・。

一緒やー―ー!!!

もう決定じゃーーー!!

ヒロウミウシ見るたびに思い出してまうわーー!!!

 

ただの歯間ブラシじゃないですよ。

「やわらか」のやつね。しかも太いタイプ。

 

ヒロウミウシもう一回いきますよ

一緒やーーーー!!!

ショッカクヤワフトシカンブラシウミウシやーーー!!!

 

はっは~ん小林製薬の開発チームにダイバーおるな~これ。

違うかw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL