アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

この夏に向けて!講習・プール・FDで海いっぱい!

2022.06.16 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

夏は朝昼ごはんがモナカアイスのTAIKIです。

梅雨前からアイスを出勤前に食べながら来ているTAIKIですが皆さんは最近アイス食べてますか?

TAIKIオススメはファミマの”でっかいバニラモナカ”です。是非食べてみてください!(笑)

TAIKIはBlogで夏が近いと連呼していますが最近のARCH&STARSはほんとに夏みたいになってきました!平日・休日関わらず、海に行ったり、プールに行ったり学科が開催されたりしています!夏の準備を皆さん着々と始めてますね(笑)

TAIKIも夏を遊ぶ準備を始めようかな!

夏にダイビングを始める人は多いですが、ダイビングショップに務めるTAIKIだからこそのアドバイスですが、夏にダイビングを始めるのは遅い!

ダイビングを楽しむには、ダイビングライセンス(Cカード)が必須です!

ライセンスって何?と思った方は前のBlogを読んでみてください!こちら

皆さんはドライブデートに行く前日に車の教習所に通い始めたりしないですよね?

そんな人見たことありますか?いないですよね(笑)

ダイビングも一緒なんです!

全力で楽しむためには知識とスキルを身につけないといけません!

体験ダイビングはすぐ出来るけど?と思ったそこのあなた!

そうなんです!体験ダイビングはすぐに出来てしまいますが、

それは観光地のゴーカートに乗るのと同じ認識です!

ゴーカートをやったからと言って車が運転できるとは言う人はごくわずかだと思います(笑)

ダイビングも同じです!旅行先でダイビングしたい方も、この夏にダイビングを始めたい方も、夏から始めたのでは間に合わない可能性大です。

ダイビングライセンスも講習というのがあるので、時間に余裕をもってダイビング計画を立ててみてください!

この夏はダイビングライセンスを取得して後に、他の人が見たことがない世界に遊びに行きましょう!

ARCH&STARSも夏に向けて大忙しです!予約が取りずらい状況になってくるので早めの予約をお願いします!

この夏に向けて、ダイビングの相談や説明会はこちらから → 説明会

夏前から楽しんじゃおう!遊びのダイビング情報はこちらから → FD情報

ARCH&STARSってどんなお店なの?? お店紹介はこちらから → お店紹介!

TAIKIのBlogやその他のスタッフのBlogは下のハッシュタグをクリックしてみてください!