アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏日で溶けそう!🌞

2022.06.02 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど!どうもTAIKIです!

TAIKIのBlogは久しぶりにアーチの日常を書いていこうと思います!

最近はみんなすごい、いい記事を書いているので負けずに頑張っていこうと思います。

新しいスタッフも入ってきて、事務所も熱気がすごいです(笑)

そろそろ夏なのに暑いです!クーラー必須です(笑)

お店の方も平日、土日関わらず海にもプールにも行っていてとても羨ましい限りです。

TAIKIも早く海に行きたいですね!

最近の天気はいきなり夏日になったり雨が降って気温が一気に下がったりするおかげで

体調を崩すのではないかと心配しています。皆さんは大丈夫ですか?

体調崩しそうならリフレッシュしに行きましょ

アーチでも6/4に平沢マリンセンターでBBQをするので、TAIKIも楽しんでこようかと思います!

スタッフ大集合してFDも講習も!BBQだけでもOK

日頃の疲れを吹き飛ばしに行きましょう!

予約はこちらから出来るのでクリックしてみてください!

皆さんなんと今月は遊びのダイビング・FDが10個も開催予定です!

いつも休みが合わなかったり予定が合わない人でも今月は参加できますね!

皆さん是非是非参加してください!

TAIKI的には熱海の沈没船がオススメです!

30mを超えるのでDEEP SDCが必須になりますが

巨大な沈没船は圧巻ですよ!最初は船って気づかないかもしれないですね(笑)

FDの予約はこちらからチェックしてください!