アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングもBBQも楽しもう!!

2022.04.30 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

皆さんお待ちかねのゴールデンウィークのBBQ今年もやります!

昨年も多くの方が参加して大いに盛り上がりました。一人での参加は、もちろん!!この機会に友達を誘って一緒にダイビングを楽しみましょう!

BBQ ダイビング

5月7日に行われるBBQのご予約はこちらをクリック!

今回のBBQは、根府川ダイビングセンターで開催します!

なんと!!ダイビングも出来ちゃうのでダイビングで体を動かしてからBBQでたくさん飲み食いしましょう!

そんな根府川ダイビングセンターについて紹介します!

根府川ダイビング

 

根府川ダイビングセンターは、いつも宇佐美ダイビングセンターに向かう途中にあります。

都内から近いスポットのため人気の高いスポットです。

 

ポイントで見れる生物は、マクロの生物がメインと言われています。マクロの生物とは、エビ・カニ・ウミウシなどの生物のことを言います。マクロ生物の詳しい説明は、こちらを見てください!

スキューバダイビング マクロ

 

 

ポイントによってはイシダイが住み着いていて、人懐っこいため遊びに来てくれます。

イシダイ スキューバダイビング

 

 

エントリーは少し足ば悪いようなので、気を付けて入りましょー!

スキューバダイビング BBQ

 

GWが始まり海洋講習、プール講習の予約たくさん入ってきています!