アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

講習も楽しいってこと皆さん知っていましたか❓

2022.03.21 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

突然ですが、皆さんは何かしらの資格やライセンス、免許など取った経験はありますか❓

正直にイジュはあります。その取るまでの過程で、勉強や、しなきゃいけないことってめんどくさかったり、嫌だなーと思うことってよくありますよね!!それは正直誰もが思うと思います。その嫌なことをしてでも、手に入れたいものというのはありますよね。ですが、その時思ったことはありませんか?

嫌なこと、やりたくないをしないでとりたいなーと!!嫌なことでも楽しんでやりたいなーと思ったことはありませんか??

それができるのが、スキューバダイビングのライセンスを取ることなんです!ライセンスを取るのって大変なんでしょ?など思われる方はたくさんいると思いますが、確かに大変なこと、きついこともあると思います!

ですが、それを皆んなで楽しみながら講習をし、皆んなでライセンスを取れることができるのがスキューバダイビングだと自分は思っています!ライセンスについてはTAIKIのBlogで見てみてください🤿

👉https://arch-stars.jp/blog/21254

🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟

高校も大学も卒業して、社会人になって仕事で不満などをたくさん抱えたり、リモートワークで1人で黙々と仕事をしたりして、昔の学生時代に戻りたいなー、部活みたいに皆んなで楽しく何かできないかなーと思ったら、ダイビング最高だとイジュは思ってますー!!!!

ダイビングは、意外と1人で来られるお客様がほとんどです!やっぱりやりたいと思っても周りにやってる友達がいないなどが理由にはなると思いますが、逆にだからこそダイビングを始めている方達は、色々な方がいて、その色々な方達と仲良くなると思います!!それが今回イジュが伝えたいことです☺️

写真を見て頂いたらすーぐわかるとおも思います😂めちゃくちゃ楽しそうということを!😂

こちらその講習の日の写真になるんですが、本当にほとんどが最初は赤の他人で、ダイビングを初めて仲良くなった方達です!!🐠📸

この講習の日の写真を見ても楽しそうですが、ファンダイブやツアーももっと楽しそうですよ!やっぱり試験に受かった時と一緒で、ライセンスを取ってからがもっと楽しいので、是非楽しくライセンス取りたいなという方達は無料説明会にご参加ください‼️

最後に、ライセンスを取られた方達の、ファンダイブ、ツアーの時の最高の写真はこちらです❕📷

無料説明会についてはこちらhttps://arch-stars.jp/contact

 

arch&starsがよくお世話になっている場所はこちらになります👇

赤沢ダイビングセンターはこちらhttps://akazawa-dc.info/

宇佐美ダイビングセンターはこちらhttps://diving.mso-net.com/staticpages/index.php/shop_usami_ja

平沢ダイビングセンターはこちら→https://www.hirasawa-mc.com/