アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

🌸3月がスタート!天気も良くてぽかぽか日和で春突入!🌸

2022.03.02 テーマ:ブログ 書いたひと:TAIKI

まいど!どうもTAIKIです!

さてさて、最近は豆知識会が続いていますね!ダイビング知識がいっぱいで毎度のことですがキャラが薄まっていく気がしています(笑)

さて、ダイビングの豆知識が多くなってきたので今回は豆知識会をちょっとお休みして、最近のARCH&STARSの出来事を書いていこうかなと思います。

海の様子!

さて、ARCH&STARSのメイン?のダイビングについて!(笑)

いつも通りCカード取得のためのスクールは随時行われています!2月も海がきれいすぎて、Poolに入っているような感覚になりますね

ダイビング 海洋講習
ダイビング プール講習

この時期にスクールを行うと海は澄んでいて、ダイバーも少ないのでインストラクターを一人占めできます!また、海の中でもインストラクターの姿が見やすいので安心してダイビングすることができます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば、ダイビングではライセンスと言われることが多いCカードですが、ダイビングのカードは免許(license)ではなく認定証(Certification Card)というもので全くの別物なんです。

そのことについてはまた豆知識会で紹介していこうと思います!

FD(遊びのダイビング)も開催されまくってました!きれいな海のFDはめちゃくちゃ楽しいですね

ダイビング ファンダイビング

この写真も伊豆で撮られてるんです!きれいですよね!

海の写真のについては前回の豆知識会で書いているので見てみてください!

今月もFDが沢山あるので、下のボタンをチェックしてみてください!

ARCH&STARS店内の様子!

次にいっつもうるさい店内の様子を書いていこうと思います!

最近の店内は、混沌を極めております(笑)

いきなりとしてカレーが50人前出現したり、チョコレートプラネットのギャグホーンが出没したり

レギュが脱走したり、イクラとオクトがずっと寝ていたりしております(笑)

ちょっと先出情報が写っていしまっていますね(笑)本人の自己紹介blogを待ちましょう!!

今月も元気に開店中です!

最近のARCH&STARSを見てもらいました!楽しく毎日が過ぎて行ってます。

皆さんのスクールやFDがなくても是非遊びに来てください!

そして、まだダイビングを始めていないそこのあなた!一緒にお店でバカ騒ぎをする仲間になりましょ!

お店の雰囲気やダイビングの説明を見たい!聞いたみたいという方は下のボタンをクリック

TAIKIのブログや豆知識をもっと読んでみたいと思う方は下のハッシュタグをクリックしてみてください!