アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

FD情報チェックしてますか?

2019.08.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです☺️

海に行って日焼け具合は今年満足しました笑

今年は真麻とオセロではなく黒 黒で写真が撮れるかなっ笑!!!

まだまだ潜り足りてないですよね!?

31日にIOP FDありますよん!!!

 

9月1日に雲見無制限FDありますよん!!!

9月12日は今年ラストチャンスの神子元FDありますよん!!!

いやーーー行きたい♪

スキルが伴っていないと難しいポイントではあるのでSTAFFまでお声かけください(^^)

 

11月には!!!他店舗対抗でウミウシ探ししますよ!!!

珍しいウミウシ見つけたらポイント高いよーー!!だけどもアオウミウシなどよく見るウミウシは減点…。

キビシーーーーーー😹

そんな感じでいつもとは違うダイビングをして楽しみませんか???

 

HPから予約可能なのでポチッとしてください!

 

ALL