アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

フレッシュなメンバー

2019.08.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

みくです!

 

2.3日に1回は登場します😂👏笑

 

そろそろブログの選手交代ではないかなー?と思ってるみくです!笑

 

新しいスタッフが増えてますよんっ😆!!

この後ろ姿でわかりますかねー??

真麻と兄弟か!ってツッコミたくなる服装と立ち方のリンク具合😆!

 

はじめまして!でお会いするみなさんにはしっかりご挨拶させていただきます😆!!

 

フレッシュなスタッフがたくさんなので元気いっぱいでみなさんをお待ちしてますよっ☺!

最近は、、お客さんの元気さも負けてないくらいパワーがありますね!!!

まだまだ夏は終わりませんよー!!

みんなで盛り上がりますよー!!

 

はい!ということで!!!

10/6は皆さん予定空けてくださいねー!!!笑

楽しい一日になることまちがいなしっ🤩👏👏👏

他店舗の方と対抗で大大運動会やりまーーーす😆🙌🏽

じゃんじゃん仲間誘ってください!!

お願いします笑!勝ちたいです!勝ちましょう☺️

 

ALL