アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日はアートの日?!

2019.08.20 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は!ひっさしぶりに会いに来てくれたこの人!

SUMIREちゃん!髪の毛バッサリ切って、ベリーショートでもめちゃくちゃ可愛い!今月から移動で静岡に、、、なかなか会えなくてやっと会えました^^

9月は潜りに行けるかな?ほんっとうに一瞬だったけど、元気をもらいました^^

 

お盆明けの今日は、変わらずお店はわいわい賑わってますよ〜!

今日は絵描きさんが来ているみたいで、いろんな人の顔をダンディーに返信させてます(笑)

絵描きさんはこちら!ASKさんです(笑)

あら、可愛い笑顔。ダンディーに大変身したRYOTAくん(笑)

 

なぜか清々しい顔をしているRYUSEI。なぜだろう。めちゃくちゃ似合う。(笑)

 

え?一番似合ってるんじゃない?むしろ違和感全くないんじゃない?こち亀で出てきそうなSHINYAくん(笑)

そしてお盆ラストの海洋は、

みんな揃って3150!ビーチの透明度は10m!海の中でも夏が始まってますよー!台風が心配されましたは、まーったく問題なし!

海デビューを飾ったFUMIYAくんは、顔からわかりますよね?”海3150”の顔!(笑)

もうシーガルだけで潜れる季節が来ましたよ!

ダイバーの夏はまだまだこれから!海に行って、上がってからキンキンのビールをクイッと行きましょう!

 

ALL