アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

みんなでお揃い?!

2019.08.16 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

仕事帰りに駆けつけて、海の予約はギリセーフだった2人!

色々突っ込みどころが多い気がしますが、ちゃんと間に合ったので良しとしましょう!(笑)

こんな表情をしている2人ですが、潜れるのは次が初めて!”やっと一緒に潜れる〜!”とウキウキデレデレしていましたよ^^

そしてNEWアイテム、皆さんはチェックしてくれましたか?

前回MIKUさんのブログで紹介があったこのアイテム!

A&S限定の防水バック!カラーは2種類!こちらの燃え上がるファイヤー🔥と何にも合うブラック!

さあ皆さんどちらにしますか?ちなみにこちら限定とついているので、もちろん数量限定になってます!

そしてそして、燃え上がるファイヤーは大人気!お揃い大好きPMマン達は、みんな揃って🔥に!もちろん海でも目立つし、これを持っているだけでかっこいいですよね!

ポケットは付いてませんが、内容量は満帆!今の時期は水着を入れたりするのにもピッタリ!

さあみんなでこれを持って、海に行きましょう^^

 

台風が心配されてますが!明日からの週末の海は、問題なし!お盆も終盤に差し掛かってますね〜

最後まで楽しみましょう^^

ALL