アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW アイテム入荷しました!

2019.08.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです☺️

皆さんLINE @はチェックしてくれていますか?

Arch&Starsのインストラクター限定パーカーが2種類!!販売されましたー!

グレー生地にネイビーの文字で

左胸のArch&Starsのロゴは水をイメージしてます!

今までは太陽をイメージしたロゴと月をイメージしたロゴでしたが、新しいロゴが出ました〰

もう一つは

ブラック生地にオレンジの文字で

左胸のArch&Starsのロゴは太陽をイメージしてます!

これはかっこいい👏The インストラクターっていう雰囲気出てます!

がしかし着てみると男女どちらも似合っちゃいます☺️

サイズはS M L XL XXL

写真はSサイズです。(参考:maasa 164cm)

各色各サイズ数量限定なのでお早めに!!

欲しい方!!イントラ頑張って合格してこのかっこいいパーカーGetしちゃいましょう!!

 

もう一つ!!

こちらは誰でも購入可能です!

海行くときあってほしいアイテム上位の防水バッグ!!!!

もちろん川遊びでもプール遊びの時にも大活躍!!

大き過ぎず、小さ過ぎず、着替えとシャワーセットがしっかり入るサイズです😝

夏あるあるの急な夕立が来ても大丈夫!

濡れた水着やタオルを入れても服が濡れる心配なし!

写真のように空気を入れて、クルクルしっかり巻いてからバックルを閉めると浮き具としても活躍!!

結構高機能なんですよ!

カラーはレッドとブラック!こちらも各色数量限定です!

取り置きも可能なので欲しい方はスタッフまで(^ ^)

 

ALL