アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お久しぶりの方達!

2019.08.12 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はyassanが遊びに来てくれましたよ〜!

なんともまあ微妙な距離感。(笑)

2人の仲は、、、、、、

とっても仲良しですよ♪(笑)前日はプライベートで千葉を潜っていたyassan!小さい魚がたくさんいたそうで、マクロポイントだったみたいです!

なんと!!!!今!もう今!館山でジンベイザメに会えるそうですよ!!!!まさかの館山でジンベイ!これは会いに行かなきゃ!!ジンベイもいつまでいるか分からないので、今がチャンス!

 

ひっさしぶりのkahoちゃんも来てくれました〜!実習が終わって夏休みを満喫しているみたいですよ!8月末には、my器材にmyスーツを持って沖縄へ!くぅ〜沖縄羨ましい!

 

イクラさんは相変わらずぐでぇ〜って感じです(笑)

皆さんも水分補給は忘れずに!熱中症には気をつけてくださいね^^

ALL